11月23日 島根初 バルーンの全国大会開催します。

バルーンの全国大会って何?

すこしずつ、お知らせしていました。

バルーンの大会

ツイスターズミニinしまね

一般の方々へのチラシが出来ました。

11月23日 10時~18時

島根県芸術文化センター「グラントワ」 小ホール・スタジオ1
(島根県益田市有明町5-15)

グラントワ小ホール中庭がバルーンワールドになります。

プロのバルーンアーティストのバルーンアートのコンテスト作品を
観ることが出来ます。
プロのバルーンパフォーマーの演技のコンテストも観賞出来ます。
今まで島根では見ること、感じることが出来なかったバルーンの世界を
感じてください。
今回のツイスターズミニは

 

 

■目的

 

今年月に開催を予定していたツイスターズ2020in東京が残念ながら

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となりました。

来年6月には島根県でのツイスターズ2021inしまね開催を控える中、

2021ツイスターズinしまね実行委員会では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に行い、

皆様に安心して足を運んで頂くと共に、バルーンアートの魅力に触れ、楽しんで頂けるよう、

プレイベントを開催させて頂きます。

プロの方からお子様までが一日

島根県益田市で風船をお楽しみください。

ご来場にあたりお願いがあります。

■新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策として来場者皆様には下記の事項についてのご協力をお願い致します。

 

(1)皆様への5つのお願い

来場者の皆様同士の間隔を十分に確保してお楽しみください。

②マスク・フェイスシールドなどの着用してご入場ください。

 お持ちでない方にはご提供をいたします。お申し出ください。

③こまめ手洗い・消毒を行ってください。

④計温など、来場前に健康状態の確認をお願いします。

⑤発熱や咳の症状があるなど、体調が優れない方は来場をご遠慮ください。

詳しくはHPをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする