今日もランタンバルーン演出へお問い合わせが多数あります。

BLUESKYへの

お問い合わせ 毎日たくさんいただいてます。

一番多いのが

島根でも出来ますウエディングランタン演出 ラプンツェルで人気

結婚式でランタンの演出が凄い、美しい結婚式にお薦め、今話題のランタンを使った演出を提供します。フライングランタン新しいバルーンの御提案を島根のバルーンショップBLUESKYがいたします。

2番目が

結婚式の飾り付けをプロに頼むということ

手作りの結婚式が流行っています。バルーンの部分は専門家に任せていただくのが安心で綺麗な出来上がりとなります。バルーンショップBLUESKYはお二人のためにバルーンウエディング演出します。

結婚式でのバルーン演出の内容やご依頼に関して物です。

3番目が

バルーンタイムを購入の時はヘリウム量を計算してください。

手作りの結婚式やバースデイパーティで、ヘリウム缶を使っての風船を浮かせることも増えています。 必要量を計算しましょう。夢では風船は浮かびません。ヘリウムが少ないとクレームの多くが計算を全くしないか、希望が膨らんで 現実の必要量との差が多い方です。 

ヘリウムに関してのご質問です。


今日はその中でも一番お問い合わせの多い

結婚式でランタンバルーンをしたいので

  • ○○日に△△の結婚式場へ来てくれますか?

  • バルーンだけ提供していくれますか?

ランタンバルーン、BLUESKYが行っているのは

フライングランタン

この演出は主に西日本、香川、広島、島根、山口、
福岡で行っています。
それ以外の地域の場合は演出の出来る4社のスタッフが出張となりますので、

交通費、宿泊費が別途必要となります。

風船とランタン部分の微妙な重さや、浮かぶタイミング、

ランタンの光具合の調整や、会場へフライングするための、スタッフとの打ち合わせなど

専門性が必要な演出となりますので、

上記の4県の専門的に研修を重ねたバルーン屋のみが行っています。

福岡、山口県 株式会社テクノス

広島県 からふる工房

香川県 バルーンK

島根県 バルーンショップBLUESKY

上記のショツプへお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで多いのが遠方のお客様です。

北海道、仙台、東京、大阪、神戸、沖縄など遠方の式場さん、

結婚なさるお二人から毎日のようにお問い合わせがあります。

交通費、宿泊費をいただかないといけないこと

材料だけお渡しすることは、この演出に責任がありますので出来ないことを

お話をしています。

本当に申し訳ないです。

どうしても、ランタンバルーンの演出がしたと言われるお客様には

すこし違うやり方や材料を使っての明かりの演出をしてくれる

お客様のお近くの、私が信頼しているバルーン屋さんを紹介しています。

バルーンを使った演出をせっかくお考えいただいているお客様に

喜んでいただくことが、BLUESKYは一番だと思っています。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

下記のフォームからのお問い合わせには

結婚式の日時、会場の住所など、すぐにお答えできる情報をお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする