バルーン教室のフォトスポット大人気 みんなの笑顔が素敵です。

8月24日14時から

益田市駅前 正直屋本店で

PEGASUSクラブ主催

夏休み最後のバルーン教室行いました。

PegasusクラブのFBに写真が載っています。

19日の月曜日から吉田小学校の学童クラブさんでの

教室も楽しく済むことが出来て、夏の行事はお子さん方の笑顔で

とても癒されました。

今週は夏休みバルーン教室企画の1週間です。 元気な子供たちと楽しくバルーンでいろいろ作ってみよう!! 週末24日は正直屋さんのバルーン教室です。 夏休みの宿題にバルーンの作品も良いと思います。
夏休みの思い出つくりに バルーンで動物や剣を作りませんか?バルーンショップBLUESKYは今週バルーン教室をお子さん向けに行っています。 学童保育、保育園、幼稚園、児童館など子どもたちが集まる場所で、一緒に風船で遊びましょう。
学童クラブでの4日間バルーン教室最終日でした。今日は夏休みの最後のバルーン教室、夏の思い出作りに参加できること感謝します。正直屋益田本店2階で14時からです。バルーンアート一緒に作りましょう。

今回は

まずはフォトスポット作りを

今回は5組11人の参加者さんでした。

みんな一生懸命作ってくれました。

マラカスも人気でした。

こちらは岩国のTラビットさんのバルーン教室

作られていたものを参考にさせていただきました。

出来上がったら好きなバルーンで写真撮影

自分が作ったバルーンアートは宝物ですよね。

大切に持って帰ってお家のご家族に見せてあげてね。

最後に、会場を提供してくれた

正直屋の本店スタッフの方と

7月8月と計2回のバルーン教室

多くのご家族が参加していただき感謝です。

夏休みの思い出になればいいのですが、

また、お祭りや、保育園、学校で出会ったときに声かけてくださいね。

保育園・幼稚園・児童館・学童クラブ・各地域子供会で

大好評のバルーンアート教室

世界公認バルーンアーティストCBA取得

竹下悦子が講師となります。

お子様の大好きな動物や剣を一緒に楽しく作りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする