台風10号の影響でお届けが遅れる可能性があります。

大型の台風10号が

佐川急便などの運送会社から

お詫びの連絡が入っています。

重要なお知らせ

台風10号によるお荷物の集荷・配達への影響について(8月14日13時現在)

お客さま各位

いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、沖縄県・宮崎県全域および鹿児島県の一部地域でお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。

今後の台風の進路によっては西日本エリアを中心にその他の地域でも、お荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業所にお問い合わせください。

今日の午後からは

この地域を含め中国地方近畿地方も危険です。

5日の午後、台風が接近します。中国地方では「15日昼前~夕方」、近畿では「15日夕方~16日未明」がピークとなるでしょう。紀伊半島を中心に、局地的には猛烈な雨の降るおそれがあります。陸上で20m/sと、立っているのも大変なほどの非常に強い風の吹く所があるでしょう。

トラック便がこちらを出発する時間帯が一番危険な時間帯になりそうです。

無事にお客様のお手元に商品が届くためには
すこし、いつもよりも時間がかかる可能性がございますこと

ご理解ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする