amazon被害者続出。アマゾンでの販売に躊躇してしまいます。

BLUESKYはアマゾンで販売を始めて7年になります。
まじめに誠実に販売をしていますが、
アマゾンでお買い物をして被害にあわれた方も多いみたいで
心が痛みます。
とにかく、買い物をするときは確かなショップでお買い求めください。

アマゾンでの買い物で気を付けてほしいこと書いています。

テレビのワイドショーで

アマゾンでの買い物について話していました。

偽物を購入したとか

買ったものが粗悪品で、

ショップと連絡が取れない

アマゾン直以外はおかしい店が多いとか

そんなこと 今更ですよね。

アマゾンンの多くが中国系のショップになっている現在

偽物を売る店は出店→格安商品を販売して、

消えていくを何度も繰り返しても

アマゾンは取り締まらないし、だまされた購入者へショップのことも教えてくれないのです。

アマゾンのレビューは大ウソばかりですから

私は信じていません。

アマゾン BLUESKYのレビューへも

意味不明の嫌がらせレビューがとどきますが、

ほんどがバイトでレビューを書いている人からです。

ネットで検索すると

「0円販売」アマゾンサクラレビューバイト

大量さくらレビューで月商300万稼ぐ

こんなのがたくさん出てきます。

アマゾンそのもの信用問題なのですが

アマゾンは取り締まりをしていません。

本当に気を付けてください。

いいお店もたくさんあるのですけど

悪店に埋もれて、良識ある販売が出来ない状態なのです。


アマゾンの買い物の時に

気を付けていただきたいこと

★あまりにも安いときは疑ってかかってください。

★商品タイトル先頭ににブランド名、メーカー名が無い場合は要注意

★ショップ歴が短くて、商品も少ないのに以上に良いレビューばかりのお店は

要注意です。レビューをバイトの子に書かせている場合があります。

★日本語が怪しいお店は要注意です。

★商品購入前にその店の住所や電話番号を確認指定ください。

ありえない住所や電話番号がおかしいお店が多いです。

★だまされたと思ったり、相手と連絡が取れない時はすぐにアマゾンカスタマーへご連絡ください。

amazonへ問い合わせをしたいけれど、問い合わせ先が分からない。そんな時は下記のamazonカスタマーサービスへ電話をしましょう!

  • フリーダイアル:0120-999-373
  • 有料電話:011-330-3000
  • (海外):81-11-330-3000


BLUESKYアマゾン

代引き詐欺も2種類あります。ご注意ください。

https://wp.me/papYBH-x3

真面目にお客様に商品をおとどけしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする