新しいスタッフTシャツいただきました。

一昨日、素敵なプレゼントをいただきました。

バルーン仲間からです。

今でこそ、BLUESKYも全国にたくさんのバルーン仲間がいますが

始めた頃は、同期のpikaさんや現在は結婚式場を作られた野村さんの二人だけでした。

そんな私が一番最初に参加したJBANでお友達になったのが、

山口県周南市の

バルーンショップチャーミングアートさん

それから20年近く

コンテストに参加したり、お仕事手伝わせていただいたり

そして昨年はセミナーの講師をお願いしました。

高松 昌輝

有限会社 チャーミングアート 代表取締役。アドバルーン屋の三代目に生れる。陸上が好きで実業団の道へ。

30歳の時、会社を手伝い始める。同時期にバルーンウエディングの依頼があり、独学で施工。

もっと基礎を学びたいと、2000年にエミリーズバルーンアートビジネススクールを受講。バルーンアートを事業に取り入れ、結婚式場・ショッピングセンター・各種イベントなどに活躍の場が広がる。

2003年、Bpro取得。2005年、世界公認CBA取得。習得した技術と現場の経験を生かしお客様の信頼を得る。パフォーマンスの魅力も感じ、ピエロのBAN BANとして活動!今では、妻子供たちも舞台へ立つ。ASO-1グランプリ優勝,ツイスターズ2008入賞デコレーション・ブライダル・パフォーマンス・ギフトとマルチに活躍中!JBAN会員(中四国地域)

そんな高松さんご夫婦から

BLUESKYのロゴ入りTシャツをいただきました。

なんと背中には

バルーン屋としては

バルーンのない人生はないですものね。

素敵な文字を入れてもらいました。

普段BLUESKYがユニホームとして来ているポロシャツやTシャツも

高松さんのところで作っていただいたものなので

とてもうれしいです。

山口県周南市のバルーンショップ

チャーミングアートさんは

バルーンのことなら何でも、それプラス

Tシャツプリントやワッペンやステッカーも作ってくれます。

可愛いマグネットのステッカーもいただきました。

もう、体調が悪かったり、嫌なことも多かった日々ですが

こんな素敵なものいただいたら

人間、不思議と元気が出ますよね。

BLUESKY頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする