夢のラプンツェルの世界へゲストと楽しむフライングランタンの演出方法

夏に長崎で結婚される方からお問い合わせがありました。

ラプンツェルが大好きで、ゲストへのサプライズになるようなランタンの演出を取り入れたい花嫁さんは、担当の方からBLUESKYさんへ相談したらと言われたそうです。

とてもありがたいことです。

今までもブログでBLUESKYが手がけるランタンの演出のことを書かせていただいています。

https://wp.me/papYBH-kC

お問い合わせの多い ラプンツェルウエディングについて

https://wp.me/papYBH-dm

広島でおこなった【フライングランタン】を見てください。

ウエディング演出の流行はめまぐるしく変わりますが、お二人にあった心に残る演出のお手伝いをさせていただきます。写真に映えるもの、ゲストの方が喜んでくださるもの、一番大切なのは結婚されるお二人の気持ちです。いつまでも想い出にのこる結婚式演出今回はラプンツェルになれるランタン演出の御紹介

ラプンツエルランタン、島根でも出来ます。

ラプンツエルとかランタンバルーンで検索すると沢山の画像が出てきます。

もちろん下のような風船をランタンに入れての演出も出来ますが

BLUESKYお薦めは

フライングランタン

風船の下に小さなランタンを取り付けて

会場で一斉に浮かばせていただく演出です。

ランタンの中のLEDランプは、

暗くなると点火するような演出も出来ます。

色も2色、光も揺らぐことも出来ますので

より幻想的な空間を演出できます。

マリーさんのインスタ動画に似たような演出のものがあります。。

素敵な世界を披露宴会場やパーティー会場でゲストの方との

夢の世界を一体感を演出するために

お問い合わせを全国からいただいています。

もちろん、BLUESKYは全国どこへでも伺いますが

フライングランタンの金額以外に

BLUESKYの宿泊費、交通費などが別途掛かります。

BLUESKYは島根県、鳥取県、山口県、広島の一部ですと

フライングランタンを施工させていただきます。

それ以外の地域は

上記の料金が別途掛かりますので、

フライングランタンを演出できる

仲間を紹介しています。

安心して任せられるショップさんです。

島根鳥取山口広島県以外の方も

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする