ティファニー婚 テーマを決めると結婚式の準備は楽しくなります。

令和に元号が変わった瞬間

結婚届をだした方の映像が映し出されていました。

令和婚 新元号婚などと

言われて、とてもお二人も幸せそうでしたよね。

今週末のウエディングの準備をBLUESKYはお休み中にしています。

今回はティファニー婚

ネットでティファニー婚とググルと沢山

ティファニーからの結婚式の写真が出てきます。

BLUESKYもティファニーカラーのバルーンを準備して

当日のアレンジの細かい部分のデザインを今作っています。

また、写真が出来ましたらUPさせていただきます。


ウエディングはテーマーやカラーを決めると

ドレス、花、デコレーションの各専門家もお話がしやすくなります。

先日のウエディングフェアの時に

お話を伺っていると

結婚式のテーマを決めていないお二人が多かったです。

中には、

「ナチュラルな雰囲気で決めています」

「ディズニーのキャラクターで飾りたいです」

「二人が好きな色がオレンジなのでそんな装飾がいいです」などと

イメージやお二人のカラーを決めている方もいらっしゃいました。

BLUESKYが今まで作らせていただいた

テーマが明確なウエディングのデコレーション

サッカーとビタミンカラーのウエディング

↑の写真は広島のpikaさんの画像です。

ラプンツッエル婚 ランタンバルーン

ウエディング演出の流行はめまぐるしく変わりますが、お二人にあった心に残る演出のお手伝いをさせていただきます。写真に映えるもの、ゲストの方が喜んでくださるもの、一番大切なのは結婚されるお二人の気持ちです。いつまでも想い出にのこる結婚式演出今回はラプンツェルになれるランタン演出の御紹介
結婚式でランタンの演出が凄い、美しい結婚式にお薦め、今話題のランタンを使った演出を提供します。フライングランタン新しいバルーンの御提案を島根のバルーンショップBLUESKYがいたします。

人気のナチュラルウエディング

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12390932914.html?frm=theme

パールカラーのバルーンがウエディングで人気

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12390638416.html?frm=theme

海がテーマのウエディング

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12382718316.html?frm=theme

クラシカルなデザインウエディング

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12375596373.html?frm=theme

シンデレラウエディング

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12361436244.html?frm=theme

ウエルカムや高砂席すべてをシンデレラのブルーで統一すると

とても素敵な披露宴会場でした。

ミニオンズのバルーンで飾るのも人気です。

ミニオンズ勢揃いしています。

こちらはこの後、新郎新婦が会場に飾られました。

キャラクターでなくても

お仕事をテーマでもありました。

カップ麺を作っている方は各種の麺を飾られたり

お菓子の会社の方は袋菓子をデコレーションするなど

新郎新婦らしいテーマを決めると

素敵なお二人だけの心にのこる結婚式になると思います。

お二人の希望をどうぞお伝え下さい。

関わる者は一生懸命お二人だけの演出のお手伝いをさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする