積雪によるご注文商品お届けの遅れが予想されます。島根のバルーンショップ

中国地方は特に広島の山間部は大雪警報が出ています。

雨雲は気温が低下すると雪へと変わります。

益田市の天気

現在、BLUESKYの周りはまだ雪が降っていないし

もちろん積もってもいませんが

車で15分ほど走ると

下↓の写真の状況です。

広島県との県境近くは

これだけ積もると心配なのが交通機関の遅れです。

雪の影響での宅配便の遅延は年間何度かは起こることですが、

今年度では初めてです。

お急ぎ便で翌日、関東へのお届けが1日から遅くても2日間

遅配となる可能性もあります。

各運送屋さんのHPで確認の上、お届けが遅くなることを御理解いただけたらと

思います。

もちろん、皆様がお急ぎで必要だからご注文されたことは理解しております。

ご迷惑をお掛けすることになるかもしれません。

お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒、御理解くださいますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸お知らせ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2019.html

佐川急便のお知らせ

http://www.sagawa-exp.co.jp/

日本郵便

https://www.post.japanpost.jp/unkou.html

西濃運輸

https://www.seino.co.jp/

BLUESKYではご注文商品の発送後に

お客さまへメールで送り状番号をお知らせしております。

そちらから、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。

★雪や交通事情の影響によりお客様には大変ご迷惑をお掛けしています。

今回の雪も来週になれば落ち着くと思われます。

BLUESKYからの

お願い

贈り物のご注文は日数に余裕をもってお早めにご注文ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする