萩石見空港 Xデーのお手伝い 島根のバルーンショップ

朝晩、肌寒くなりましたね。

10月も後半 今週末はイベントが目白押し

BLUESKYも益田市内あちこちでイベント参加させていただきます。

10月26日は萩石見空港のXデー準備のためのお手伝い

Xデーが何なのか?

8888の数字は何なのか?

その秘密は↓から

萩・石見空港オンラインショップ

空港はちみつはとても美味しいですよ。

「ハニー・オブ・ザ・イヤー」コンテストで国産部門の最優秀賞及び来場者特別賞をダブル受賞した「空港はちみつ」の累計 8,888 本達成記念セレモニーが、石見空港ターミナルビル内の出発ロビー(売店の店頭)で開催されます。

「空港はちみつ」とは、空港の敷地内にある養蜂場で採れたはちみつのこと。欧米の先例にならって、2016年4月、アジア初の空港敷地内養蜂場「ビーガーデン」が萩・石見空港にオープンしました。

セレモニーでは、8,888本目の「空港はちみつ」を購入されたお客様に記念品が贈呈されます。

貴方も8888本目の購入者になれるかもしれませんよ。

是非、萩・石見空港へ空港はちみつを買いに飛行機に乗って来てください。

オンラインショップでも販売中です。

空港はちみつの味は

コンテストでも好評価

  • バランスの良いはちみつであと味が良い
  • とてもマイルドで気品がある
  • メントールのような清涼感がある

すこしお高いですが、是非一度味わってください。

さぁ

貴方も8,888本目の購入者になれるかもしれません。

今日、明日は是非、萩石見空港へはちみつを買いに行きましょう。

各種イベントのお手伝い、装飾をバルーンショップBLUESKYは得意としています。

会場を華やかにしたい、お子さん達を喜ばせたいなど

集客でお悩みの企業、団体様 お気軽にご相談ください。

10月27日(土)

益田市立図書館

リアンマルシェ

10時から14時

BLUESKYも参加します。

10月28日(日)

★益田市医師会病院 9時から13時

医師会まつりでバルーンを配ります。

★益田市リサイクルプラザ

「エコリスフェア」

10時から13時の間バルーンを配ります。

13時からはビンゴ大会ですのでそちらにご参加ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする