「裏テク」出産祝いでオムツケーキを頼むときにこう依頼すると素敵なものが贈れますよ。

出産祝いって悩みますよね。

最近 BLUESKYへの出産祝い主流はオムツケーキです。

インスタグラムへ載せた画像もとても好評です。

オムツケーキをご注文いただいた時に

BLUESKYがお客様に質問する内容は

そのポイントをおさえてご依頼になるとオムツケーキを他の

お店で注文される時も素敵な商品を作ってもらえると思います。

1.新生児の性別がわかれば教えてください。

出産祝いバルーンの柄やデザインも男女別になっているものが多いです。

間違えないように性別をお知らせください。

ただ、どうしてもわからない場合は性別区別のないデザインのものもありますので

その旨お知らせください。

2.オムツのサイズ これは重要です。

一番多いのはSサイズですが、

BLUESKYのお薦めはMサイズ

オムツケーキがとても可愛くて飾っていたら

Sサイズは卒業していたって方が

多いです

おっしゃられるお客さんが多いので、暫くオムツケーキを楽しんでいただけて

使えるサイズのMをお薦めしています。

赤ちゃんが産まれて暫く経ってから出産祝いをする方も

おられますので、Lとかビックサイズでお作りすることも有ります。

オムツもパンツタイプをとご依頼も増えています。

どのサイズがいいかをまずご相談ください。

3.兄弟姉妹がおられるか?

新しい弟や妹が生まれると、兄弟姉妹はうれしいけど

お母さんをとられたみたいでチョッと寂しい感じがするものです。

そんな時に、オムツケーキや出産祝いに

お兄ちゃんや、お姉ちゃんへのバルーンがついていると

一緒に赤ちゃんのお祝いを喜べるものです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんへのバルーンをお付けすることお薦めします。

4.一番大切なのはお母さんへの労いの言葉とバルーン

産んでくれたお母さん、新米ママへのバルーンもお勧めです。

ママの好きな色、好きなキャラクターなどを入れるのも喜んでもらえるための必須ですね。

メッセージカードには

出産祝いとママへの言葉を添えたらとても喜ばれます。

出産祝いオムツケーキお届け

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12392056993.html

オムツケーキ2点

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12356641005.html?frm=theme

明日から産休の方へ

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12224414502.html?frm=theme

オムツケーキ作るのも笑顔がでます。

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12282966227.html?frm=t

インスタに載せたバルーンをお渡しするときには

浮かぶバルーンもお付けしました。

シャボン玉に赤ちゃんが入って

家族の元にやってきたイメージをデザインしました。

BLUESKYのオムツケーキは

2枚ずつ袋に入れています。

オムツの袋入れはなどは、手袋をして行っています。

誰も見ていない作業ですが

袋入れにしながら、どんな赤ちゃんかな?とか

すくすく育って欲しいなとか

想像したり、祈りをこめて作らせていただいている

幸せな時間です。

オムツケーキのご依頼

迷ったら是非ご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする